新宿の人妻風俗で大人の遊び方を

新宿には色々な風俗店が有りますね。

新宿は、池袋や渋谷とはちょっと違って、ひと味違いの分かる、それでいてマダム的な高飛車さも無い、いい感じの女性が集います。

そう、しっくりくる年齢の経かたをした、熟女や、美女です。

つまり、新宿で遊ぶなら人妻風俗がオススメということです。

ちょっと普段とは違う、しっぽりした気分を味わうことが出来ます。

新宿のラブホに人妻デリヘル嬢をよんだ時のことです。

ちょっと高級な価格のラブホテルに入って、待っていました。

これは新宿のホテルならではの特徴なのですが、一見してホテルのスイートルームのような、上品で大人っぽい空間の部屋も、いくつか持ってくれています。

そういったお部屋で、例えば、黒っぽいタイトな服装に身を包んだセクシーな人妻と、一夜を過ごす…なんて設定を事前に伝えていたら、デリヘル嬢さんは完璧にこなしてくれます。

向こうも非日常を求めてデリヘルをやっていたりするので、こんな高級そうなプレイならお互いにノリノリ。

夜景を楽しみながら、ワイングラスでも持っているような気分。

大都会の夜景を見下ろしながら、フェラしてもらったり尻こきしたり…。

高級そうな女性を汚している感じが最高でした。

人妻風俗で、新宿で遊ぶのは、本当に最高ですね。

池袋の有名な回春マッサージ

先日池袋に行ったときに、人妻・熟女の回春マッサージに行ってきました。この店には何度か行ったことがありますが、結構人気のある店です。今回私が指名したのは35歳の人妻でムッチリ体型でおっぱいも大きめでラッキーでした。二人で仲良くホテルに入り早速シャワーで体を洗ってもらいますが、このときすでに人妻はトップレスで大きなおっぱいを揺らしながら丁寧に体を洗ってくれます。

体を洗った後はうつぶせになってマッサージですが、これは可もなく不可もなくという感じでしたが結構体もほぐれました。そしてこの後は性感タイムです。うつぶせのまま足を開いて絶妙のテクニックでお尻のあたりを揉んでくれます。このときお尻の穴のあたりを綿棒でつついたりしてかなり感じさせてくれました。

そしていよいよ仰向けになります。足を開いてローションをたらして睾丸や足の付け根のあたりを優しくマッサージしてくれます。ここまで来るとだんだん射精感が高まってきてアソコもビンビンになってきますが、ここで乳首を攻めながら手コキをしてくれます。「ア~、ア~、逝く~」と思った瞬間ドピュッと勢いよく発射して終了しました。絶妙のテクニックで最高の回春マッサージでした。

★今回行った店★
熟女風俗かわいい熟女&おいしい人妻